SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

赤木芽衣沙 画像!正体はご存知の黒木メイサ、、 [ニュース情報]

黒木メイサちゃんのCMが話題ですね。黒木メイサさんが24日からオンエアとなる

ネスレの「キットカット」のCMに出演することに。この新CMでは黒木メイサさんとそっくり

で“妹分”として注目を集めている赤木芽衣沙さんと初共演も果たしている。



この写真がすごい

新CMの発表会で赤木さんはモニター出演しかしなかったようですが、

報道陣からかわいいといわれると黒木メイサさんが自分のことのように喜んでいたそうです。

黒木メイサさんといえばセクシーというイメージですし、

そのイメージにぴったりな画像も数多く配信されてますので、チェックしてみては?

黒木メイサ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。