SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~
ニュース情報 ブログトップ
前の10件 | -

河本準一 復帰後モデルデビュー! [ニュース情報]

河本準一さんはすい炎のため約一ヶ月の休養をとり11月2日に復帰されたばかりですが

復帰後間もなく、長男・虎太朗くんと親子モデルデビューしました。

X-girl Stages(2010 Fall&Winte)



以前親子で出演したバラエティ番組で中睦まじい河本さん親子の姿をムック本の担当者がキャッチし

今回の親子モデルデビューとなったそうですが、撮影現場でも和気あいあい

仕事という感じがしなかったとか・・・

来年1月発売のムック本『X-GIRL STAGES』に掲載されるそうですから、忘れずにゲットしなきゃ。

X-GIRL


共通テーマ:芸能

クレアモントホテル 画像 [ニュース情報]

クレアモントホテル 画像

クレアモントホテルの画像で探すとジョーン・プロウライトがヒットしますね。

クレアモントホテル


クレアモントホテル、出演してるルパート・フレンドなんかの画像もたくさんヒットします。

好きな人はチェックしてみるといいかもしれません。

ホットカーペット 激安


共通テーマ:映画

エクスペリメント ネタバレ あらすじ [ニュース情報]

エクスペリメント ネタバレ

エクスペリメント、人間とは本質的に善なのか悪なのか?問う映画だそうです!

ネタバレはこの記事にはありません。 ネタバレ!!(楽天)


エクスペリメント、全米で大問題となった有名な心理学の実験を映画化してるそうですよ…

ネタバレ書いてるブログみたい。公開は11月22日です♪

エクスペリメント


共通テーマ:芸能

杉田かおるさんが10/27ヘルシーな食生活を提唱するイベントに参加。 [ニュース情報]

杉田かおるさんが10/27ヘルシーな食生活を提唱するイベントに参加。

杉田かおるさんは最近野菜ジュースを愛飲してて体質が大幅に改善されたそうです。



ダイエットするよりずっと杉田かおるさんの体にはいいですよね。

杉田かおるさんが禁酒して野菜ジュース多めに撮れば酔っぱらって乱闘したり他人様に

迷惑かけなくてすむし平和になります。

でも記事画像の杉田かおるさん少し太って見えますね。

杉田かおる


共通テーマ:芸能

ダルビッシュ紗栄子 離婚かな?ゲンダイがスクープ [ニュース情報]

ダルビッシュ紗栄子とダルビッシュ有が離婚の危機!

離婚の原因はメジャーのためアメリカ渡米を嫌がった紗栄子夫人が原因?

それとも、ダルビッシュ有の浮気でしょうか?

秘密を解くカギはダルビッシュ紗栄子のブログの9/29です。  噂の鉄人(楽天)

【入荷予約】 ダルビッシュ有 カレンダー 2011


ダルビッシュ ツイッターも人気ですが、ツイッターの反応はどうでしょう?

ダルビッシュ紗栄子




共通テーマ:芸能

満島ひかり Folder5 画像。電撃結婚 [ニュース情報]

満島ひかりさんが映画監督の石井裕也さんと電撃結婚をFAXで発表しmした。

満島ひかりさんは昔Folder5だったんですね。しりませんでした。

うまく女優になりましたね。

  
Folder5 画像です。

楽天でさがす>>満島ひかり




共通テーマ:芸能

森光子 東山紀之に「心をこめて、おめでとう」 [ニュース情報]

森光子さんが東山紀之さんと木村佳乃さんが結婚されたことに対し「心をこめて、おめでとう」とコメント

を発表すると共に、「ちょっぴり花婿の母の気分です」とポロリとこぼされました。

女優森光子

女優森光子

森光子さん曰く東山さんとは「友達以上、恋人未満」という関係のお二人!!

木村佳乃さんのことも娘のように思える日が来るといいですね。

森光子


共通テーマ:芸能

AKB48 KARA 動画。初めての共演 [ニュース情報]

AKB48とKARAがAsia Song Festival2010で初競演したそうです。

約4万人のファンを前に、KARAは「ミスター」など2曲を熱唱したそうです。

AKB48 OTAKARA写真館



AKB48 動画、相変わらず新しい動画も豊富ですね。youtubeが多いかな。

AKB48 総選挙来年はいったいどうなっているでしょうね?!楽しみです。

KARA CD


共通テーマ:芸能

山本圭一 復帰 テレビ出演が話題に! [ニュース情報]

山本圭一の復帰が話題になっています。淫行疑惑で所属事務所を解雇されてから芸能界

からは遠ざかっていましたが、先日山本圭一がテレビ復帰を果たしていたことが明らかになりました。

山本圭一は肉巻きおにぎり屋「肉だわら」の広報担当者として、

テレビ出演を果たしました。>>>この写真がすごい(楽天)



山本圭一 オーディションにでてましたね。めちゃイケにダメだったみたいですが。

おにぎり


共通テーマ:芸能

神田うの 結婚式は子供が出来ても続ける [ニュース情報]

神田うのさんは、「結婚式は子供が出来ても続ける」と言っていますが、もし子供が出来たら

子連れ結婚式?神田うのさんの結婚式の写真を見るとどれも綺麗ですが、そこにお子さんが

加わるのも素敵ですよね。



そうそう、神田うのさんが「子どもの予定はないです。今まで拒んでいましたから(笑)。

でもそろそろ拒否するのをやめて授かってもいいころかも」なんて言っていましたが

仕事の為にセーブしていたの??

神田うの


共通テーマ:芸能
前の10件 | - ニュース情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。