SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

安田聖愛 画像。ジェニーちゃんが初のお仕事。 ホリプロスカウトキャラバングランプリっ! [ニュース情報]

安田聖愛がジェニーちゃんの新商品発表会に出席し、ジェニーちゃんのコスプレを披露した。

安田聖愛はホリプロTSC(タレントスカウトキャラバン)でグランプリを獲得。

その後、メディアからも大きく注目されていたが初仕事は女の子向けの人形のアピールだった。

安田聖愛は中学生で、まだ14歳。  >>>この写真がすごい

既に通学している羽城中学校が安田聖愛の存在によって大きく注目される存在になってしまったほど。

安田聖愛の画像数も日々増加の一途を辿っているので、早くもファンの多さに驚かされる。

今後は女優業やモデルの仕事を担当しつつ、CM出演も予定しているという。

ホリプロスカウトキャラバン


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。