SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

柴咲コウ CM 画像。パソコン FMVに目ヂカラ [ニュース情報]

柴咲コウさんが7日から全国でオンエアとなる富士通のパソコン「FMV」の新CMに出演することがわかった。

この新CMでは、訴えかけるような視線を送ったり、カメラをじっと見つめたりと、柴咲コウさんの特徴でもある

“目ヂカラ”がより引き立ったものとなっている。さらに、CMに登場する柴咲コウさんの

柴咲コウ フォトブック「0805」

胸元の大きく開いた大胆衣装にもぜひ注目してほしい。



柴咲コウさんの最近の話題といえば、大ヒット公開中の映画「大奥」ですが、

歌手としても活躍していますよね。27000件以上の画像の中には歌手としての柴咲コウさんも満載ですよ。

大奥


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。